猫のお風呂動画特集

猫のお風呂動画を集めてみました。最初から最後まで可愛い要素と為になる要素がしっかりと詰め込まれています。 2020年03月21日作成

  • 猫のカテゴリ - 猫の動画猫のカテゴリ - 猫の動画
  • VIEW:17,935

皆さんは、猫のお風呂の光景をご覧になったことがあるでしょうか。実は、とてもかわいい光景であり、是非とも見て欲しい光景なのです。
そこで、ここではそんな猫のお風呂の動画をいくつかご紹介していきます。

お風呂が好きすぎて1人で湯舟につかってリラックスする猫w

YouTube

この動画は、338万回も再生されているほど人気の高い動画です。
タイトルだけを見ると湯船に浸かっているだけの動画かなと思いますが、実際は猫のお風呂の一連の作業が収められています。

シャワーをした後、シャンプーをして洗い流してからいざ湯船に入った猫。猫が湯船につかり始めるのが2分25秒あたりからです。
頭にタオルのようなものを乗せて、なんとも気持ちよさそうにしています。とてもかわいい動画です。

風呂嫌いなのに湯船を用意したら入るルトが可愛い!!

YouTube

この動画は、人気YouTuberの一人でもあるトミックさんがアップしている動画です。
さすが人気の高いYouTuber、どのようなものを使用しているのかなど、動画内で1から教えてくれて、わかりやすい動画に仕上げられています。

動画内の猫たちはお風呂嫌いにも関わらず、湯船を用意してあげるとつかっている猫の姿はとてもかわいいです。
また、嫌がって鳴いている猫の様子もとてもかわいいです。

子猫 初めてのお風呂 いやにゃー!いやにゃー! (*´艸`*)Kitten enters the first bath. Myan(ΦωΦ)♪

YouTube

この動画では、小さな子猫が初めてお風呂に入る様子を映しています。
最初の方では水が怖いのか、かなり嫌がってミャーミャーと鳴いている姿が目立ちます。
しかし後半になるにつれて、気持ちが良いということもわかったのか、落ち着いている様子です。
とにかく小さな子猫のお風呂がとってもかわいいですよ。

まるお & もふこをお風呂に2匹とも入れてみたら超大変だったwww

YouTube

この動画は、あの超人気YouTuberであるHIKAKINさんが、飼い猫であるまるおともふこをお風呂に入れてあげている様子を映しています。

25分18秒にわたって二匹の猫をお風呂に入れるという、とても長い動画です。
さすが超人気YouTuberであるHIKAKINさんだけあって、最初から最後まで本当に楽しんで見ていられます。

猫もとても可愛がられており、洗われている途中の姿がなんともかわいくてたまりません。

おふろが大好きな仔猫の花ちゃん

YouTube

この動画では、おふろが大好きな子猫の花ちゃんが登場するのですが、そのお風呂の大好き具合がとにか凄いのです。

洗面器のおゆにつかっている花ちゃんはとてもまったり落ち着いており、気持ちよさそうにしています。
頭に乗せているタオルも似合っていますね。
初めてのお風呂なのに落ち着いた様子でゆっくり入れていて凄いです。

お風呂好きの猫と苦手な子がいる

画像・写真・ベクター画像・動画・音楽素材 | Shutterstock

出典元:https://www.shutterstock.com/

いかがでしょうか。猫のお風呂の動画はとても可愛いものばかりでしたね。
お風呂が大好きな猫もいれば、お風呂が嫌いな猫もいることが分かります。
これらの動画以外にも、様々な猫のお風呂の動画がありますので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事