【爆笑】おもしろい猫に癒される♡ おすすめの動画3選

猫にも、笑える瞬間があるのです。そんなおもしろ動画ばかりを集めた特集です。実際に表情を変えて猫が笑うということはないのですが、見ている方がクスッと笑える動画は、見ていて本当に飽きないものです。 2019年09月01日作成

  • 猫のカテゴリ - 猫の動画猫のカテゴリ - 猫の動画
  • VIEW:17,361

猫にちょっとした悪戯をする動画が面白い

おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD

猫のまったり感に対して、意図的にちょっとしたアクシデントを仕掛けるような動画が多く、面白い作品になっています。猫はどんな場面でも、スローな動きと俊敏な動きを交互に繰り返します。過激な動画も一部、ありますが、まだまだ笑える範囲と言う感じです。子猫は特に何をしても愛らしくそして微笑ましい動画ばかりです。

猫の面白さというのは、顔の表情を変えずに普通に驚いてその状況に対応しようとしてるところだと思います。猫らしさや猫への愛着心を感じさせる動画ばかりで、面白い動画作品ですので、じっくりとご覧ください。

猫は気高く面白い??

爆笑!、可愛い!、癒される!超絶面白い猫の動画まとめ

おもちゃに対して真剣に対応している様子や、跳躍を見事に活かして失敗をする様子が面白おかしく収められています。猫は何事に対しても一生懸命過ぎて、本当に笑える動画ばかりです。結果的に、猫の可愛い動画を見ていると、こちらが癒されてしまうのです。超絶面白いというのは、猫の動きが予想外におかしいからではないでしょうか。

猫パンチも子猫がすると、まるで踊っているように見えるものです。それでも子猫も夢中です。そうやって猫のお茶目な一面が、たくさん納められている動画ばかりでした。特に子猫のアップには、心奪われてしまうものです。猫はまじめに面白く毎日を過ごしていることが伝わる動画が多く二度見してしまうのです。

猫ちゃんたちの~空耳にゃわ~🎵のお時間です!

しゃべる猫集〜第二弾〜2020.1.31

こちらは喋る猫ちゃんたち特集です!さあ、皆さんご一緒に!「空耳にゃ~わ~🎵」
「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる、空耳にゃわ~のお時間がやってまいりました。」笑

どの子もみんな喋る、喋る、間違いなく何か話しています!笑
これホントに話しているの!? 合成かな~!? はたまた最近流行りのAI動画でしょうか!?

いえいえ、ホントなんです!これ全部、本当に猫ちゃんたちが何か話している動画なんです。
猫ちゃんたちってこんなにお話しするんですね。どの子も可愛いすぎます!!!

最初の子は、ドアップで「コロニーーーーー」???
2番目の子は、「赤い~~~!赤い~~~!」 何が赤いのでしょうか?笑
道路の向こうからこちらに向かって歩いてくる子は、明らかに「ハロー!ハロー!」と言っています。思わずこちらも「ハロー!」と言いたくなってしまいますね!

白い猫さんは「2万、2万、2万、2万……」
思わず市場の競りの光景を思い出してしまいました。さすが魚好きな猫さん、どんな魚を2万で売っていたのでしょうか?笑

今回は、クスッと笑える面白い猫の動画を集めてみました。あなたのお気に入りの動画はこの中にありましたか?これ以外にも笑える猫動画はたくさん巷に溢れています。猫好きな方も、そうでない方も、今度の週末は、お気に入りの動画を持ち寄って楽しい時間を過ごしてみるのもいいですね!

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事