猫の喧嘩がすごい!?動画特集

猫が仲良くじゃれ合う姿は可愛らしいものですが、何らかの原因で激しい喧嘩をしてしまうことがあります。 2020年03月14日作成

  • 猫のカテゴリ - 猫の動画猫のカテゴリ - 猫の動画
  • VIEW:5,596

皆さんは、猫同士の喧嘩をご覧になったことはありますでしょうか。

猫の喧嘩には優しいものから凄まじいものまで様々なものがあります。

そこで、ここではそんな猫喧嘩の動画をご紹介していきます。

猫の喧嘩

出典:https://www.youtube.com/

この猫の喧嘩の動画は、その面白さなどからよく衝撃映像などテレビのバラエティー番組で取り上げられることの多い動画でもあります。

動画の中には白猫と白×黒の猫という2匹の猫がいます。

2匹はニャーニャーと言い合い睨み合っているように見えます。

急にニャーニャーという声が大きくなったかと思うと、白猫が白×黒の猫に近寄ります。

その瞬間の白×黒の猫の反応がなんとも面白いのです。

猫の喧嘩でここまで面白いものは初めて見ましたので、是非ともご覧いただきたい動画です。

猫のケンカ

出典:https://www.youtube.com/

この動画では、グレー×白の猫と黒猫の喧嘩が繰り広げられています。

最初は少し小さめの声でニャーニャーと言いあっていて、素人である私から見ると「本当にこれから喧嘩するのかな」と思うような場面でもあります。

それから徐々に後ずさりをしてどこかへ行くグレー×白の猫。

黒猫が勝ったのか、次は背後にいたオレンジ色の猫と黒猫が喧嘩をし始めます。

このときに黒猫が凄い顔の角度で威嚇をするのですが、その姿がなんとも笑えるので是非ともご覧いただきたいものです。

すさまじき猫たちの喧嘩

出典:https://www.youtube.com/

この動画では、黒×白の2匹の同じ柄の猫が喧嘩をしています。

その「すさまじき猫たちの喧嘩」というタイトル通りで、凄まじすぎる猫の喧嘩をご覧いただくことができます。

ニャーニャーという言い合いだけにとどまらず、手まで出てしまっている喧嘩です。

掴み合いや引っ掻きあいなど、かなり激しい喧嘩を見せています。

1回収まったと思いきや、またすぐに喧嘩がはじまってしまいます。

とにかく猫の本気の喧嘩をご覧いただけるる動画です。

野良猫の喧嘩、野良猫のセカイは厳しいので捨てないで!(詳細は説明欄を読んで)

出典:https://www.youtube.com/

この動画では、黒猫と茶×白、2匹の野良猫が喧嘩をしている姿を映したものです。

動画の冒頭からでも分かるように、茶×白の猫の体にはいくつもの血の跡が残っています。

この動画の撮影を始める前から、凄まじすぎる喧嘩が巻き起こっていたのです。

引っ掻く・噛み付くなどで怪我をおってしまっていますが、これが野良猫の本来の世界なのです。

野良猫は野生の猫であることから、飼い猫に比べるとこのような喧嘩も起こりやすいのです。

猫の喧嘩の恐ろしさを見受けることのできる動画でもあります。

4K 猫の喧嘩 猫パンチ cat fight

出典:https://www.youtube.com/

この動画では、白猫と3色の猫が喧嘩をしています。

動画の1番の魅力とは猫パンチが炸裂するところです。

編集者さんが、猫パンチが炸裂している部分をスロー再生してくれているので、じっくり観察することができます。

基本的にニャーニャーと睨み合っている映像が続いていますので、穏やかな気持ちでみられる喧嘩動画です。

また、こちらの動画では4Kを採用、かなり画質が良く見やすいところもポイントのひとつです。

猫が喧嘩している最中は落ち着くまで見守ろう

ご覧の通り、猫の喧嘩はかなり凄まじく、手に負えないものがほとんどです。

町中などにて猫の喧嘩をみても、決して止めに入ったりしないように注意してください。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事