ニャーニャー!いろいろな猫の鳴き声動画

猫の「ニャー」という鳴き声はとてもかわいいですね。聞いて心地よいと感じ癒されます。 2020年03月13日作成

  • 猫のカテゴリ - 猫の動画猫のカテゴリ - 猫の動画
  • VIEW:6,779

猫の鳴き声といえば「ニャー」ですが、実は様々な泣き方をするのです。

聞いたことない猫の鳴き声が動画でアップされています。

そこで、ここではそんな猫のいろいろな鳴き声をご紹介していきます。

【cat】猫の鳴き声いろいろ

出典:https://www.youtube.com/

この動画内には、様々な種類の猫が登場してきます。

2分48秒と短めな動画でありながらも、様々な猫の鳴き声を聞くことができます。

また、それと共にそれぞれの猫の行動もとらえられています。

その鳴き声の時に猫がどのような反応をするのか、という点を勉強をすることもできます。

また、鳴き声も可愛いですが動画内に映っている全ての猫がとても可愛らしいですので、見ていて癒されるのも良いところです。

【猫の鳴き声いろいろ】かわいい猫の鳴き声

出典:https://www.youtube.com/

この動画は、19分28秒とかなり長めの動画となっています。

面白い鳴き声もところどころ混じっているということから、楽しんで最後までご覧いただけることでしょう。

コメント欄にも挙げられていますが、2分23秒あたりに登場をしてくる猫の鳴き声が「Hello」と言っているように聞こえます。

筆者である私も本当に驚きました。

その他にも、面白い鳴き声が多数アップされていますので、是非ともご覧になってみてはいかがでしょうか。

とてもかわいくニャーニャー鳴いている子猫

出典:https://www.youtube.com/

この動画では、ひたすら最初から最後まで子猫がニャーニャーと鳴いている動画を集めたものとなっています。

鳴き声に聞き入ると言うよりは、その子猫の可愛さも一緒に見ながら楽しむことのできる動画です。

猫好きだけでなく、みんなにとってたまらなく可愛すぎる動画へと仕上げられているようにも思えます。

ネコの鳴き声集

出典:https://www.youtube.com/

この動画は、1分46秒とかなり短めになっていますが、猫の様々な鳴き声が詰め込まれています。

筆者である私が特に可愛いなと思った動画部分は、冒頭らへんの13秒あたりから流れる猫の動画です。

こちらを見つめる猫ですが、一体どのような鳴き声を出すのかと思っていると可愛らしく「ニャン」と鳴くのです。

その鳴き方がなんとも可愛らしく、私はお気に入りです。

その他にも、この動画内には様々な猫の鳴き声が詰まっています。

鳴き声の動画といっても、最初から最後まで癒しでいっぱいの動画へと仕上げられています。

【ASMRな面白い動物】Twitterである芸人の飼い猫が完全に「しゃべる猫」だと話題!呪文か?ネットもザワついています

出典:https://www.youtube.com/

この動画は、Twitterにてとある芸人の飼い猫が喋ると話題になったことからYouTube上にアップされました。

とにかく本当に喋っているかのように鳴いているので、是非とも見て頂きたい動画でもあります。

筆者である私も初めて見ましたが、正直驚きました。

まるで志村けんさんのバカ殿みたいな喋り方をしているようなその鳴き方は、聞けば聞くほど笑いがこみ上げてきます。

3分51秒の動画ですが、やはりその面白さから気がつけば動画が終わってしまっています。

最後には飼い主がその猫の鳴き声を使用して音楽を作成しています。それもまた面白いです。

猫の魅力のひとつは鳴き声

猫の鳴き声には様々なものがあるということをお分かり頂けたのではないのでしょうか。

この他にも、様々な猫の鳴き声の動画がアップされていますので、是非ほかの動画もご覧になってみてくださいね。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事