人気犬!可愛いパグの動画特集

クシュっとした顔に、大きな瞳をもつ愛嬌たっぷりのパグは、思慮深げな表情が魅力的です。 2020年03月13日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬の動画犬のカテゴリ - 犬の動画
  • VIEW:1,794

ブサカワとして高い人気を誇っている犬種がパグです。

そんなパグの可愛い動画がネット上には数多く挙げられてきています。

そこで、ここではそんな人気犬であるパグの可愛い動画を、いくつかご紹介していきます。

【パグ】面白くて可愛いって!?究極の癒しや…【pug】

出典:https://www.youtube.com/

この動画は、様々なパグの面白くて可愛らしい短編の動画を編集し、繋げて見せてくれます。

約2分38秒に渡ってパグをご覧になることのできる動画です。

とにかくパグ好きにはたまらない動画へと仕上げられています。

飼い主と遊んでいるパグ、舌をペロペロと出しているパグ、全てのボトルを勢い良く倒していくパグ…。

さらにはゴールデンレトリバーと引っ張り合いをして引きずられていくパグも面白くて可愛いです。

色んな衣装を身にまとっているパグなど様々なパグが登場します。

成犬だけだなく子犬も登場します。

最高に癒される!パグ&赤ちゃんのラブムービー

出典:https://www.youtube.com/

この動画は、可愛らしい赤ちゃんとパグが一緒に登場をしてくる短編の動画を編集して繋げています。

3分51秒に渡ってご覧いただけます。

筆者である私のおすすめの部分は1分28秒頃から始まる動画です。

車のおもちゃに乗った赤ちゃんの横にやってくるのは、車のおもちゃに乗ったパグ。

その登場の仕方だけでなくパグの衣装にも注目です。

その他にもたくさんの赤ちゃん、そしてパグの素晴らしいコラボレーションによる癒しを見ることができます。

【6秒動画】vine おもしろパグまとめ集

出典:https://www.youtube.com/

この動画は、一時期かなりの大ブームを巻き起こした無料動画共有サービスである、vineにアップされていた動画を繋げたものです。

たった6秒のパグの動画を繋げ、2分27秒に編集してあります。

一つ一つがたった6秒でありながら、しっかりとパグの魅力が詰められた動画に仕上がっています。

さすがvine発祥の動画であることから、ギャグセンスの高い面白い動画ばかりです。

飽きずに最後まで楽しんでご覧いただけることでしょう。

「かわいい犬」1日笑らっちゃう・パグ犬の最高におもしろハプニング,失敗動画選

出典:https://www.youtube.com/

可愛い・面白い・癒されるなど、様々なパグをご覧いただける動画です。

10分19秒と長めな動画ですが、時間があっという間に過ぎてしまうぐらいパグの魅力がたっぷり詰めこまれています。

筆者である私が特に可愛いなと思った部分は、0分55秒〜の動画です。

飼い主が飛び跳ねた後にパグの赤ちゃんも真似をするように飛び跳ねているところが、なんとも可愛らしくて微笑ましいのです。

【パグ尽くし動画!】ブサかわなパグ!パグ!パグ!動画まとめ

出典:https://www.youtube.com/

この動画は、ブサカワなパグの短編動画がいくつも繋げられた動画です。2分57秒あります。

可愛くてたまらないうえに、どこか面白い要素が取り入れられている動画ばかりですので、最後まで楽しめます。

筆者である私のおすすめの動画部分は、2分23秒頃から始まる動画です。

クマのぬいぐるみが現れたことに興奮をしたパグが勢いよく走り出したと思ったら、最終的には排便をしてしまうという動画です。

見ていて思わず「あっ」と声が出てしまうくらい、大変面白いです。

愛嬌たっぷりのパグ

先程ご紹介をした動画以外にもネット上には、数多くのパグの可愛すぎる動画が挙げられています。

是非みなさんもパグの可愛い動画をご覧になってみてはいかがでしょうか。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事