無邪気で可愛い♪ 犬のハプニング動画で癒されよう

犬のハプニング動画は一瞬ひやりとしますが、どこか笑えるものばかりです。最後にほっこりとするのは、犬の良いキャラクターが動画の中で息づいているからだと思います。予期せぬことが動画の中では起きて行きます。その瞬間をとらえた面白動画ほど、笑えるものはありません。 2019年08月30日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬の動画犬のカテゴリ - 犬の動画
  • VIEW:1,261

何て君たちは無邪気なんだろう!

Kawaii Pet TV

犬が起こすハプニングというのは、どうしてこんなにも面白いのだろうと感じます。それはすべてが天然の状況であり、いたってまじめな様子が動画の中に収められているからだと思います。ちょっと考えればすむところを、何の考えもなく行動をとることで、いきなりのハプニングにつながるのです。どの犬も、目標を達成しようと必死です。それでも、何とか失敗に終わる犬たちの格闘をご覧ください。

落ちたり転んだり、池にはまったり水に溺れそうになったりと・・・見ている方はドキドキさせられる場面もありますが最後は笑って追われる動画ばかりです。犬ってどうして、もう少し考えて行動しないのかな?と思えるほどに、平気でハプニングの中に飛び込んで行くように思います。そこが犬の最高に可愛いところなのかもしれません。

ありえないことをする犬のハプニング

Best awesome

犬は突然あり得ない行動を起こします。それが、何の計算もないところから思わずハプニングに繋がってしまうのです。犬はなぜこうも、実直に行動をするのでしょうか?動くものには本気で反応を示しおいつくはずもないものに飛びつくようなところは単純すぎるのかもしれません。ハプニングというのは、起こそうと思って起きるものではありません。動物の場合はほとんどが偶然です。

それでも、すぐに辞めずにそのまま行動を続けてしまうところが面白いのです。やはり、動くものに対してのハプニングは犬ならではのに躍動感があります。これは動画に収めている人もきっと笑いながら撮影をしていることだと思います。犬と動くものの動画はハプニングだらけですね。

何で先に入っているのとお風呂に起こる犬

ひでひーで

お風呂好きの犬が、突然先にお風呂に入っている家族と遭遇したらどんな態度をとるのか?を検証している動画です。飼い主さんの狙い通り人間の家族を追いやって悠々とお風呂に入り、大暴れをするプードルは、どんな気持ちでそのお風呂に入っているのかな?と思わす聞きたくなる衝動が起きてくるほどの動画です。

この子は本当にお風呂で遊ぶのが大好き過ぎて最後はお風呂の湯が気管に入ってもまだ、お湯をホリホリするという勇敢さです。ハプニングは、先にがお風呂に入っていたことでしたが、見事に乗り越えてお風呂を自分のものにするチャーミングな姿が印象的な動画でした。

絶対に嫌い!レインウエアー

トイプードルの虎太郎

散歩には行きたい、それでもレインウエアは嫌!というプードルが起こすハプニング動画です。レインウエアの何がそんなにいやなのでしょうか?逃げる逃げるの繰り返し。その様子は見ていて飽きません。ママさんは何とか捕獲してレインウエアを着せようとしています。それでも逃げる方が早い犬。これはもはや闘いです。

遊びたい犬と着せたいママの攻防が動画の中に描かれているのです。絶対に着たくないという自己主張の強さは、もはや散歩よりもレインウエアを拒否したい犬の気持ちの方が勝っています。最後は、レインウエアをおもちゃ感覚で遊ぼうとする始末です。どんな作戦を企てても絶対に乗せられないという、飼い主さんとの攻防は最終的にはおやつ攻撃に撃沈に終わります。これは、この犬にとっては最大の不覚だったのではないでしょうか。テンションを挙げてお散歩に!というママに対して無視をするのはハプニングでした。再びおやつ作戦に出るママですが、その手には乗らないという頑固な犬は最終的にお散歩拒否を勝ち取りました。ある意味、飼い主さんにとってのハプニング動画でした。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事