まるくてフワフワ!うさぎの可愛いおしり特集

皆さんは、うさぎのおしりをご覧になったことはありますか。実はとても丸くて可愛らしく、ふわふわして病みつきになってしまいます。そこでここでは、そんなうさぎの可愛いおしりの動画をいくつかご紹介していきます。 2020年09月05日作成

  • ペット - うさぎペット - うさぎ
  • VIEW:2,408

うさぎのおしりはとっても可愛い!

出典:https://www.shutterstock.com/

うさぎは正面から見てもフワフワとしており、マスコットかのようにとても可愛らしい見た目が特徴的な動物です。
後ろ姿も大変可愛らしく、そのふわふわとしたまん丸い見た目がかなりの人気を呼んでいます。
実際にネット上にてうさぎのおしりについて検索をしてみると、可愛らしい画像を沢山ご覧いただくことができます。

フワフワとした可愛いおしりを保つために

うさぎのおしりはとてもフワフワとしてまるくて可愛いものですが、何もしなくてその状態にあるわけではありません。
うさぎのおしりは放置していると尿やフンや土などがついたり、酷い場合にはそれらが固まってしまうこともあります。
そうなると取るのに一苦労したり、病院へ連れていかなければならなくなります。
日頃からきちんとマメにケアをして、清潔な状態を保ってあげるようにしましょう。

うさぎの可愛いおしりの動画をご紹介!

うさぎの可愛いおしり動画1:うさぎがおしりをふりふりしながらせまってくる動画

YouTube

https://youtu.be/cF9Mxuhv9Co

こちらの動画は、動画の冒頭からいきなりうさぎのおしりが映っている、まさにうさぎのおしり尽くしな動画です。
動画に写っているうさぎはグレーとホワイトのうさぎです。
グレーのおしりに、ワンポイントのようについている白くてまん丸としているホワイトのしっぽがなんとも可愛らしくてたまりません。

筒状のトンネルのおもちゃに入って行くそのおしりの姿は、なんとも可愛らしいものです。
奥まで行ったと思ったら、そのままおしりから勢いよくバックしてくるので、とても可愛らしいおしりを見ることができます。

うさぎの可愛いおしり動画2:生後2ヶ月のうさぎ 2回目の部屋んぽでおしりふりふりジャンプ!

YouTube

https://youtu.be/UKccbKzTUXs

こちらの動画は、なんと生後2ヶ月のまだ生まれてまもない赤ちゃんうさぎのおしりをご覧いただける動画。
ぴょこぴょこ動き回り、おしりをチラホラと見せてくるその姿は、可愛い以外の何者でもありません。
おしりもとても可愛いですが、その動いている姿もとても可愛らしく、最後までずっと見ていられる動画です。
茶色のうさぎが好みの方にはぜひ一度じっくり見ていただきたい内容です。

うさぎの可愛いおしり動画3:おしりをたたくと、ころがるウサギ♪

YouTube

https://youtu.be/TziBjTdCryM

こちらの動画はおしりが可愛いと言うより、そのふわふわでまるいおしりを叩かれるとこてんと転がる姿がなんとも可愛らしいです。
なぜかおしりをぽんぽんと軽くたたくと転がってしまううさぎ、そんなうさぎの姿が可愛すぎです。
たった47秒の短い動画だけでは見足りずに、何回も最初から再度再生をしてしまう、病みつきになってしまうような動画です。
うさぎを飼っている方がご自身のうさぎに同じようなことをすると、それぞれ違った反応をみせてくれることでしょう。
うさぎを飼っている方は是非、やってみてはいかがでしょうか。

うさぎの可愛いおしり動画4:うさぎのお尻が可愛い&セクシー過ぎました! #223

YouTube

https://youtu.be/vOOi_UMSLEQ

こちらの動画は、とあるうさぎのおしりを3分5秒にわたって撮っている動画です。
動画の冒頭からおしりが写っており、そのおしりの下から伸びている足まで可愛くて、なんとも病みつきになってしまいます。
可愛だけでなくセクシーなそのおしりに、誰もが釘付けになってしまうのではないのでしょうか。
また、こちらの動画では、うさぎの可愛いおしりだけでなく、飼い主とほのぼのとした触れ合いまで見ることができます。
とてもほっこりとした気持ちになります。
どの部位を見てもとっても可愛いうさぎを、ぜひご覧ください。

うさぎの可愛いおしり動画5:ぶるぶるぶるってなるうさぎのお尻可愛すぎ案件! #458

YouTube

https://youtu.be/CuhJbcbNbbc

こちらは、先程ご紹介をした動画を投稿している方と同じ方が投稿をしている動画です。
こちらのうさぎのおしりは、ぶるぶるとなるところが特徴的で、小刻みに振動しているところがなんとも可愛らしくてたまりません。
また、うさぎのおしりが時々ドアップでうつされることから、可愛さをより近くで実感することができるような動画へと仕上げられています。
とにかく可愛すぎてたまらない動画となっていることから、是非ともご覧になっていただきたいものです。

うさぎの可愛いおしり動画6:とっても可愛いうさぎのおしり うさけつ密着♡

YouTube

https://youtu.be/LgMpzRZ57k4

こちらの動画は、とにかく最初から最後までうさぎのおしりに密着をしている動画。最初から最後までずっとうさぎの可愛らしいまるくてフワフワとしたおしりを見ることができます。
うさぎは動画中ずっと餌を食べており、動画を撮られていることに気づいていません。
最初から最後までうさぎのおしりのベストショットがおさめられていますので、うさぎのおしり好きにはたまらない動画でしょう。

うさぎのおしりは丸くてフワフワ!

出典:https://www.shutterstock.com/

うさぎのおしりがまるくてとてもフワフワしており可愛いということをお分かりいただけたのではないのでしょうか。
今回ご紹介をした動画以外にも様々なうさぎのおしりの動画がありますので、是非ともご覧になってみてはいかがでしょうか。

著者情報

Hanaco

子育てをしながら、専業主婦ワーカーとしてお仕事をさせていただいております。以前はチワワを2匹飼っていました。
調べることや文章を考えることが好きで、自分の考えや経験などを活かせるようなお仕事をしたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

オススメ

新着記事