眠くて眠くてたまらない子猫の動画特集

眠くて眠くてたまらない子猫の様子を収めている動画をいくつかご紹介していこうと思います。 2020年03月30日作成

  • 猫のカテゴリ - 猫の動画猫のカテゴリ - 猫の動画
  • VIEW:30,636

みなさんは、子猫がウトウトと眠くて眠くてたまらない様子でいるところをご覧になったことはありますでしょうか。
その様子はなんとも可愛らしくて、是非とも1度はご覧になってみて欲しいものです。

眠くて眠くてたまらない子猫 Too Sleepy Two Kittens

YouTube

この動画では、眠くて眠くてたまらない様子の猫が登場をします。
動画内には2匹の猫がいますが、1匹の猫は最初から寝ているように見えます。しかし、隣の猫は眠くてたまらないけどなかなか寝られないでいろようです。
とにかく可愛い様子をご覧いただけるおすすめの動画となっています。
また、寝転んで寝ようとしているのではなく、座ったまま寝ている、もしくは寝ようとしているところも可愛いですね。

【子猫】 眠いのを必死に耐える姿がかわいすぎる【保護猫】very sleepy but tries to stay awake

YouTube

生後1ヶ月の茶トラの子猫が、必死に眠気と戦っている姿をご覧いただける動画となっています。
途中でほかの子猫が寄ってきて隣で寝転んできたりしますが、決してその猫と一緒に横になって眠ろうとはしません。
座った状態のままで必死に眠気に耐えるのです。
そんな子猫の近くにはいろいろな猫が寄ってくるのですが、ずっと眠気に耐えているその姿はなんとも可愛らしくてたまりません。
しかし動画の後半ぐらいからは眠気に限界が来てしまったのか、ほかの寝ている猫へ体を預けて寝てしまいました。
その瞬間もとても可愛いです。

子猫「寝ないも……パパと寝る」

YouTube

お父さんの隣で、必死に座ったまま眠気に耐えている子猫の姿をご覧いただける動画となっています。
お父さんのことが好きなのか、眠気に耐えられなくなってしまった子猫は、お父さんの膝の上に乗り、それと共に眠りにつきました。
たった1分23秒という短い動画ですが、988万回も再生されている超人気動画です。
ぜひともご覧になって欲しい動画のひとつです。

寝落ちでフラフラです。 Trembling kitten

YouTube

この動画では、寝転ばずに座ったままの状態で、フラフラをしている子猫の様子をご覧いただけるます。
まさに、寝落ち寸前の子猫の様子が可愛らしいですね。
途中からは、大人の猫も登場しますが、子猫の身体の小ささを比較することができます。
たった2分6秒という短さながらも、最初から最後まで可愛さでいっぱいの動画へと仕上げられています。

【猫かわいい】眠くて眠くてたまらない子猫

YouTube

眠くて眠くてたまらない子猫をご覧いただける動画となっていますが、1匹の子猫ではなく合計4匹という多い数の子猫が登場します。
離れて寝るのではなく、仲良く固まって寝ている子猫の姿はなんとも癒しを感じることができますよね。
くっついて眠る姿が可愛くてたまりません。まるで人形かのような可愛らしさです。

お昼寝タイムの幸せな気分

画像・写真・ベクター画像・動画・音楽素材 | Shutterstock

出典元:https://www.shutterstock.com/

いかがでしょうか。眠くて眠くてたまらない子猫の動画は、とても可愛らしくて癒されるものばかりです。
今回ご紹介した動画以外にも、ネット上には数多くの動画がアップされているといます。
気になる方は是非別の動画もご覧になってみてはいかがでしょうか。きっと癒されること間違いありません。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事