子犬の可愛い仕草にノックアウト!おすすめ動画5選

この世の中に「子犬」という最強に可愛い存在がある以上、人は癒され続けるのだと思います。そんな瞬間をとらえた動画を集めてみました。子犬は最強であることが動画から伝わってきます。ひと時子犬パワーにノックアウトされてみてください。 2019年08月29日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬の動画犬のカテゴリ - 犬の動画
  • VIEW:8,072

Kawaii Pet TV

赤ちゃんと子犬という最高の組み合わせは、この世で一番かわいいツーショットではないでしょうか?恐れを知らない赤ちゃんと、何もわからない子犬が何となく仲良くできている様子は、種族を超えた愛情すら感じます。赤ちゃんの笑顔と、子犬の無邪気さには敵うものはありません。

これが少しでも成長した子供ならば多少の無茶もしてしまいます。赤ちゃんなのに、優しく子犬に触れているような様子は、見ているだけで微笑ましい限りです。子犬も赤ちゃんに対して無茶をしないところに思いやりを感じさせます。この時期にしか、お互いに感じあえない絆が、そこにはあるのだと思います。

マメシバちゃんこんにちは!

Shiba Inu TV Japan

豆芝お迎えした様子が動画になっています。初めて自宅に到着をして真新しいゲージを前に、まだまだ戸惑った様子を見せる豆芝に思わず手を差し伸べたくなるような愛着を感じます。どうすれば良いのか??ここはどこなのか??と戸惑ったような様子を見せながらも、飼い主さんが、綺麗に買いそろえた飼育グッズに愛情を感じます。

豆芝の瞳は綺麗に澄んでいます。そして飼い主さんの手に体を委ねて初めての自宅に入ってみる様子も流れています。すべてが真新しいその様子は、豆芝の新しい犬生そのものという感じがして微笑ましい動画です。

先住犬と子犬が仲良くなるまでの1週間の記録♪

のんいのchannel

子犬と大型犬の同居の様子は最初はどっきりとします。大丈夫なの?大きさが余りにも違い過ぎると感じつつも子犬はお迎えをしてから4日を過ぎると対等に先住犬と遊べるようになっています。これは子犬の明るさもそうですが、この動画の中にいる先住犬の才能のようなものです。

種類が違ってもこんなに仲良くできることがわかる動画です。とても相性が良い二人の様子はいつまで見ていても飽きない可愛さがあります。子犬はどこまでも無邪気で容赦なく、先住犬に向かっていきます。そのまっすぐな素直と可愛さが、きっと先住犬の心を射抜いたことでしょう。

シベリアンハスキーの子犬が可愛すぎる!

Cute Pet TV

大人になると精悍な顔立ちになるシベリアンハスキーの子犬の様子です。コロコロとしていて床に転がりながらもしっかりとした成長を遂げていきます。子犬の時期にしか見られない愛くるしい様子や、その独特の体型はいつまでも記憶にとどめておきたくなるかわいらしさです。

徐々にシベリアンハスキーらしくなっていく様子を垣間見せながらも動きはまだまだ子犬であることが、一層愛着を感じさせます。まだ手足が短く、何をしていても可愛い様子は小型犬などの子犬とは趣の違う可愛さを感じさせます。だんだんと目に鋭さを出しながらも、まだまだ子犬という様子がたまらないシベリアンハスキーの子犬動画です。

ご飯中に寝てしまう可愛すぎる子犬!

ゴールデンレトリバー

子犬の時期は食事を摂ることでも体力を消耗すると言います。この動画の中に出てくる子犬もまた、食事の最中に寝てしまうという子犬らしい仕草を見せます。そしてまた飼い主さんにマッサージをされて、眠たくなってしまうという子犬らしさがたまりません。その後ろ側には母犬らしき姿も。それでも、眠さには勝てない子犬を見ているだけでも、こちらまで睡魔に襲われそうになります。

子犬の寝ている姿ほど、無防備でかわいらしいものはありません。この睡眠をどうか邪魔しないであげてください、と願わずにはいられません。本能のままに動く子犬の様子を見ていて幸せな気分になりました。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事