8月10日からワンにゃんDAY!楽天で賢く楽しくペット用品をお買い物する方法とは?

ペット用品をどこで購入していますか?楽天でも、ペット用品をお得に購入できることはご存知でしょうか。今回は、賢くペット用品をお買い物できる「楽天ワンにゃんDAY」について解説します。また、楽天で購入できるおすすめのペット用品もご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。 2021年08月10日作成

  • メーカー提供 - ペット用品メーカー提供 - ペット用品
  • VIEW:1,235

楽天でのお買い物はこんなにお得!

楽天と聞いて一番に思い浮かべるのは「楽天市場」でしょう。

楽天市場で検索すれば、欲しいものを簡単に購入することができます。楽天でのお買い物は便利なだけではなく、お得であることも見逃せません。
楽天グループが運営する独自のポイント「楽天ポイント」は、楽天の会員(無料)になっていれば、楽天市場でのお買い物はもちろん、楽天グループのサービスや提携店を利用した場合にもらえるものです。1ポイントは1円に換算されますので、計算しやすいのも特徴です。

ポイントを貯めても、気付いた時には有効期限が切れている…という人も、楽天ポイントであれば安心。ポイントの有効期限は、最後のポイントを獲得した日から1年間で、有効期限内に新たにポイントを獲得すれば、その月を含めたポイントが自動的に1年間延長されるシステムです。頻繁に楽天のサービスを利用するわけではない、という人もポイントが失効せずに貯めやすいため、楽天ポイントを貯める人が増えているのです。
この楽天ポイントを使ってお買い物をすれば、お得に欲しいものを購入することができますよ。

楽天ワンにゃんDAYとは?

楽天では、毎月12日を「ワンにゃん」と呼び、「楽天ワンにゃんDAY」を開催しています。この日に合わせてクーポンが配布されるので、ペット用品を購入したいと考えている場合には、うまく活用することで、賢くお得に購入することができます。

クーポン獲得期間は、通常毎月12日の午前10:00から。先着〇回と決められていますので、欲しいペット用品があるのであれば、12日に配布されるクーポンをゲットしてお買い物しましょう。定期的に購入しているようなペット用品も、12日に買うようにするとお得ですね。

楽天ワンにゃんDAYでお得に買い物できる商品紹介

楽天ワンにゃんDAYがお得だと分かったところで、どのような商品が購入できるのでしょうか?楽天ワンにゃんDAYで買い物できるお得な商品をご紹介します。

犬用アイテム


KONG ラブワー

店舗:爽快ペットストア

転がしたり、水に浮かせることもできる犬用おもちゃです。中にドライフードを入れておけば、コロコロ転がしているうちに、フードを少しずつ取り出すことができ、ゆっくりと食べることができます。ワンちゃんの運動不足にも適しています。

ニュートロ シュプレモ 子犬用

店舗:ファインペット

シュプレモは、栄養豊富な自然素材をブレンドして、美味しさはもちろん栄養素もたっぷり!ワンちゃんの健康維持に適した子犬用フードです。

4WAY ペットキャリー

店舗:犬とEnjoy!ドッグパーク

リュック、キャリー、ショルダー、手提げの4通りの使い方ができる便利なアイテム。ワンちゃんとのお出かけが楽しくなること間違いなし!さらに使わない時は折りたたんでコンパクトにできるのも便利です。

iDog EQUIPMENT ロゴプリントタンク

店舗:犬の服のiDog

ワンちゃん用タンクトップ。サラリとしたひんやり快適加工で、暑い日も快適に過ごすサポートをしてくれます。首元はVガゼットで補強されているため、耐久性にも優れています。

超薄型ペットシーツ レギュラー1200枚

店舗:ペットシーツ専門店スタイルプラス

うす型ペットシーツとして、なんと販売実績100,000ケースを突破した大人気商品。優れたコストパフォーマンスに加え、大容量でコンパクト。小まめに取り替えて清潔に過ごせます。

ゴン太の歯磨きガム カット アパタイトカルシウム入り

店舗:ペットゴー 楽天市場店

ハニカム構造で、噛むことで歯が食い込み、歯垢を除去できるだけでなく、アパタイトカルシウムにより歯の健康維持をサポートしてくれます。しつけのご褒美にもおすすめのアイテムです。

ひんやりモチーフペットベッド

店舗:快適ペットライフ

ひんやり使用の、ペット用ベッドです。かわいいデザインが13種類も用意されているので、どれにしようかワクワクしながら選べます。

セーフティ ペットゲート ハイ

店舗:Petful-Select

大型犬にも対応できる高さ100cmのハイタイプのペットゲートです。キッチンや玄関など危険が多い場所に設置して、安全に過ごせるようにしましょう。

ドッグブーツ パウテクト

店舗:ナチュラルスタイル for Pets

季節によっては、お散歩の時のアスファルトがワンちゃんの肉球を傷めてしまうこともあります。このオールシーズンブーツを履いて、安全にお散歩に出かけましょう。道路に落ちているガラスや鋭い枝などからも保護してくれます。

プラッツ ホーリーローラーボール

店舗:モコペット

ナチュラルラバー100%の、ボールトーイです。お気に入りのおやつや、おもちゃを入れたりして楽しくワンちゃんと遊びましょう。

猫用アイテム


アイリスオーヤマ キャットランド CLF-5

店舗:キャットランド

マイクロファイバー調の生地を使用した、室内用のキャットランド。運動不足解消だけでなく、くつろげるハウスとクッション付きです。

セレクトバランス グレインフリー 猫 アダルト

店舗:ファインペット

1歳以上の成猫用、グレインフリーのキャットフード。老化や病気の原因となる活性酸素を取り除くとされているコエンザイムQ10配合で、内面からの健康を維持します。

猫用グリニーズ 毛玉ケア チキン味

店舗:スイートペット

グリニーズ独自の自然由来の食物繊維が配合されていることで、毛玉の形成を抑え、猫ちゃんの健康維持に役立ちます。チキンやツナの美味しさも凝縮されているので、味にうるさい猫ちゃんにもおすすめです。

猫砂 おから トフカスサンドK

店舗:爽快ペットストア

油脂分の少ない良質なおからだけで作られた猫砂です。成分がおからなので、安心して使用することができると大人気の商品です。

肉球マークのストライプ 角型 ペットベッド

店舗:快適ペットライフ

肉球マークが可愛らしい、角形ペットベッド。お部屋のインテリアと合わせやすいストライプ柄で、通年使用することができます。

ペッツルート カシャカシャぶんぶん ハチ

店舗:ペットゴー 3号館 楽天市場店

猫用おもちゃで、カシャカシャなるタイプです。大きく振ることで「ブンブン」と音が鳴り、本来持っている狩猟本能を刺激します。

猫用ハンモック キャットラウンジ ゆったりサイズ

店舗:Pet Select by Nihonikuji

ナチュラルな木製のフレームで作られた猫用ハンモック。高さは17cm、約9kgの猫ちゃんまで乗ることができます。安定感のあるフレームでゆったりと過ごせそうですね。

ノルバサン オチック 犬猫用 イヤークリーナー

店舗:ナチュラルスタイル for Pets

お耳のケアに適したイヤークリーナー。耳を触られるのを嫌がる猫ちゃんも、簡単に使うことができます。さわやかなラベンダーの香りです。

猫首輪 猫に小判

店舗:ペットグラフィックプロダクト

唐草模様のおしゃれな和風首輪です。まさに、猫の小判のデザインで、ご希望の場合には、迷子札がついたバージョンも選ぶことができます。

D-culture ポータブルトイレ

店舗:松波動物メディカル通信販売部

持ち運びできる猫用トイレです。軽くて持ちやすいので、移動や防災時におすすめ。内側に防水布を使用し、まるごと丸洗いも可能。清潔に保つことができます。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事