とっても仲良し!人間の子供と犬の動画特集

犬と子供が仲良くしているのを見ていると心和むものです。一般的に犬は子供が苦手と言われていますが実際はどうなのでしょうか。 2020年03月12日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬の動画犬のカテゴリ - 犬の動画
  • VIEW:526

人間の子供と犬が一緒写っている動画をご覧になったことがあるでしょうか?
最近ではネット上に可愛くて癒されるものから面白いものまで、様々な動画がアップされています。
そこで、ここではそんな人間の子供と犬の動画をいくつかご紹介をしていきます。

お母さんのように人間の子供を必死で守る犬たち2019(new)

YouTube

様々な外敵から人間の子供を必死に守る犬たちの短編動画を繋ぎ合わせた動画です。10分53秒にわたってご覧いただけます。
この動画は子供と犬がの動画の中でも、2000万回近く再生されているほど人気があります。是非とも見ていただきたい動画です。
男の人に誘拐されそうな子供を必死に守る犬は、とても勇敢で素晴らしいと思います。
こんなたくましい犬がいると、子供も安心してすくすく育つことができるのではないのでしょうか。

人間の赤ちゃんを自分の子供のように世話を必死でする犬たち

YouTube

まるで人間の赤ちゃんを、自分の子供のように世話する犬たちの姿の短編動画を繋ぎ合わせた、11分16秒の長編動画です。
まるで本当の母親・父親かのように寄り添って寝ている犬たちは、とても可愛らしいです。

動画後半にあるバウンサーを揺らす犬も。なんとも可愛すぎてたまりません。
犬にとって人間の赤ちゃんはとても可愛くて大切な存在であるということがわかる動画ともなっています。

赤ちゃんと犬絶妙な関係・大型犬は赤ちゃん, 子供のことが大好き

YouTube

大型犬と人間の赤ちゃんの動画です。大型犬は人間の赤ちゃんが好き、ということがわかる動画となっています。
赤ちゃんが犬に対して何をしても怒ることなく、まるで親のような優しい愛情で包み込んでいます。

4分59秒あたりから始まる、大型犬が小さな子供に対して顔にキスをしていくという動画はとても可愛らしくて癒されるのでおすすめです。
この動画は、13分31秒とかなり長めですが、最後までホッコリした気持ちでご覧いただけます。

犬は子供を大事にする

YouTube

この動画では、ハスキー犬と子供が登場します。
この動画に登場するハスキー犬は、見るからに強面な見た目をしており、怒らせると何をするかわからないようにも思えます。

しかし、子供がなにをしても動じることなく、優しく対応しています。ハスキー犬の優しさや、子供を大事に思っていることが分かる動画です。
また、この動画は1分46秒と短めの動画となっています。

【犬が守る】犬が人間の赤ちゃんを守ろうと必死な映像!

YouTube

この動画は、動画1でご紹介した動画と似ているものとなっています。
とにかく必死に人間の赤ちゃんを守ろうとする犬の姿を、4分54秒に渡ってご覧いただけます。
その勇敢な犬の姿に、ついつい拍手を送ってしまいそうにもなります。
動画1の半分の長さですので、あまり長い動画が得意ではない方はこちらをご覧になってみてはいかがでしょうか。

子供と犬はとても仲良し

出典元:https://www.shutterstock.com/

人間の子供と犬は固い絆で結ばれているということを、今回ご紹介した動画を見ればよくお分かりいただけると思います。
この他にもネット上には様々な動画がアップされていますので、是非他の動画もご覧になってみてはいかがでしょうか。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事