犬のお散歩バッグに入れておきたいアイテムとバッグを紹介

犬の散歩をする時、あなたはどのようなアイテムを持ち歩いており、どのようなバッグを使用していますでしょうか。 2020年02月27日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬とおでかけ犬のカテゴリ - 犬とおでかけ
  • VIEW:363

アイテムやバッグが定まらずに困っている方も多いのではないのでしょうか。
そこで、ここでは犬のお散歩バッグに入れておきたいアイテムやバッグをいくつかご紹介していきます。

画像・写真・ベクター画像・動画・音楽素材 | Shutterstock

出典元:https://www.shutterstock.com/

ペットプロ おさんぽ用エチケットパック(110枚入)【ペットプロ(PetPro)】

普段散歩の時に袋を持ち歩くと思いますが、このアイテムはそんな袋の役目を果たしてくれるアイテムです。
犬がしたフンをビニール袋の内側の紙とともにトイレに流すことができるので清潔感があります。
また、色がついており中身が見えにくいので、不快に思うことはありません。

110枚も入って768円となっており、1枚6〜7円前後とコストパフォーマンスもかなり良い袋です。

マナーウェア 男の子用 or 女の子用 それぞれ5サイズから選べる

このアイテムは、お出かけ時でもお部屋の時でもどちらにも使用できるマナーウェアです。
デザイン性も高くオシャレです。
股周りに優しくフィットをしてくれることから、漏れることなくしっかり吸収してくれます。

付け方も簡単でさっと付けられるところが魅力的です。サイズも豊富で超小型犬〜中型犬にまで対応をしています。
男の子用と女の子用があるので、愛犬に合うものを見つけることができると思います。

お散歩ハンディシャワーS ダークブラウン(1コ入)【リッチェル(ペット)】

このアイテムは、水を入れて持ち歩くことができる商品です。
愛犬がおしっこをした時に流したり、愛犬の水分補給が出来るなど、使い方が様々あり大変便利なアイテムとなっています。

また機能性も高く、水分補給時には受け皿を使えますし、ワンタッチで開け閉めができたり、からナビまでついています。

ネオティッシュ(1000枚入)【ネオ・ルーライフ(NEO Loo LIFE)】

このアイテムは、ティッシュです。しかしながら、ただのティッシュとは違います。
再生紙を使用しているハイスペックなティッシュであり、なんといってもトイレに流せるという嬉しいティッシュなのです。

もちろん、散歩時に使用をすることも出来ますし、散歩時以外にも普段使いのしやすいティッシュとなっています。
また、1000枚入で467円と1枚0.5円もしないことから、機能性が高いながらもコストパフォーマンスにも優れています。

リッチェル おでかけ3WAYバッグ ブラック(1コ入)

このアイテムは、犬の散歩時に使用できるバッグです。
3Wayで手持ち・肩掛け・ドッグキャリーへ掛けられるなど、様々な使い方ができます。

収納スペースも多く、取り出しもしやすいなど、使いやすいバッグへと仕上げられています。
カラーバリエーションも3色展開になっており、好きなカラーを選べます。

機能性の高いものを持っておくと便利!

出典元:https://www.shutterstock.com/

いかがでしょうか。
犬の散歩をする時におすすめなアイテムは様々なものがあり、バッグでも機能性の高いものを持っておくとより使いやすくおすすめです。
あなたが気になったアイテムはありましたか?是非ともこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事