【癒やしのインテリア】猫デザインのかわいい時計おすすめ6選

猫がデザインされている時計は色々なバリエーションがあってとってもおしゃれですね。時計は生活では欠かせないアイテムですので、壁掛け時計や置き時計など猫がデザインされたかわいい時計を紹介したいと思います。 2021年04月08日作成

  • 猫のカテゴリ - 猫と暮らす猫のカテゴリ - 猫と暮らす
  • VIEW:3,864

お気に入りの素敵な猫の時計を見つけよう

出典:https://www.shutterstock.com

日常的にも目にすることの多い時計に猫があしらわれていたなら、見るたびに癒やされるのではないでしょうか。

デザインがかわいい猫の時計は実用性だけでなく、インテリアとしても楽しめますし、シンプルなデザインが多いので、様々なお部屋に合わせることが可能です。

壁掛け時計は可愛い猫たちがあなたに時間をお知らせしてくれます。猫のやわらかい体のラインやポーズをリアルに表現したデザインも多いので、猫が大好きな方へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

猫がデザインされた時計おすすめ6選

①ペットメモリアル キューブクロック

透明なキューブに時計を埋め込んだ置き時計です。好きな画像や文章をクリスタルの内部に印刷できるので、お気に入りの一枚と猫の名前を刻んで世界に一つだけの時計を作ることが可能です。


ペットメモリアル キューブクロック

②ステンドグラス 猫の振り子時計

後ろ姿の猫の壁掛け時計です。しっぽがゆらゆら揺れていて、見ているだけで癒やされます。本体は高級感あふれるステンドグラスで、文字盤もローマ数字とアラビア数字の二種類から選択することが可能です。白猫のバージョンもありますので、お好きな方を選んで日常のささやかな癒やしにしてみてはいかがでしょうか。


ステンドグラス 猫の振り子時計

③ネコスタンド 猫の置時計

レトロな雰囲気が漂う置き時計です。猫が寄り添い合って時計を眺めている姿がとても愛らしいですね。猫と共に時間を過ごす方にはぴったりと言えるでしょう。時間によっては時計の針が猫に隠れて見えなりますが、その自由気まま雰囲気も猫らしいですね。


ネコスタンド 猫の置時計

④猫のウォールクロックステッカー

こちらは猫のステッカーと時計を組み合わせたもので、好きな場所に貼り付けることで時計を設置することができます。他にも猫のウォールクロックステッカーはあるのですが、今回ご紹介するのは猫と小鳥が描かれたものです。

可愛らしい組み合わせのシルエットで、心が穏やかになるのではないでしょうか。設置の仕方も簡単ですので、壁にスペースが余っている方におすすめです。


猫のウォールクロックステッカー

⑤スリットアニメーション壁時計

スリットアニメーションで猫のしっぽが動く壁掛け時計です。タイムシグナル機能も搭載されているので時報は猫の鳴き声でお知らせしてくれます。猫好きの方へのプレゼントや新築祝いのプレゼントにも最適です。


スリットアニメーション掛け時計

⑥ネコのスクエアウォールクロック

北欧テイストの壁掛け時計です。猫のシルエットがとてもかわいいですよね。カチカチ音のしない連続秒針のため、夜などでも非常に静かです。インテリアとしてもどの空間にも合わせやすく、プレゼントやギフトにもおすすめです。


ネコのスクエアウォールクロック

自宅用やプレゼントにもおすすめ!

出典:https://www.shutterstock.com

いかがでしたでしょうか?猫がデザインになっている時計を紹介しました。インテリア重視のものや癒されるデザインが多いですね。ご自宅用にはもちろん、猫好きな方へのプレゼントにも猫のデザイン時計はおすすめです。

参考サイト

記念品オンライン 楽天市場店(参照日:2021-03-09)
https://item.rakuten.co.jp/ym-art/yob017m/

ステンドグラス Shop 煌LaLa(参照日:2021-03-09)
https://item.rakuten.co.jp/stained-kilala/10000274/

インテリアパレット(参照日:2021-03-09)
https://item.rakuten.co.jp/interior-palette/301782/

リビングート 楽天市場店(参照日:2021-03-09)
https://item.rakuten.co.jp/livingut/264139/

フォロー楽天市場店(参照日:2021-03-09)
https://item.rakuten.co.jp/follow2016/h03119s-1/

eモンズ(参照日:2021-03-09)
https://item.rakuten.co.jp/e-monz/emg135c/

Nicoライフ(参照日:2021-03-09)
https://item.rakuten.co.jp/nicolife/kc3864/

著者情報

Hanaco

子育てをしながら、専業主婦ワーカーとしてお仕事をさせていただいております。以前はチワワを2匹飼っていました。
調べることや文章を考えることが好きで、自分の考えや経験などを活かせるようなお仕事をしたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

オススメ

新着記事